メイプルシロップを効かせたバウムクーヘン [生活]

「バームクーヘン」か「バウムクーヘン」かと問われれば、
間違いなく「バウムクーヘン」と答えるでしょう。

とにかくバウムクーヘンが大好きで、出かけたついでによく買って帰ります。

が、このバウムクーヘンは過去最高でした。
いわゆる普通のバウムクーヘンではないのです。

だいたい、○○好き、とか、○○通、とか、○○党というものは保守的で、
最初見たときは、邪道のバウムクーヘンだと思いました。

でも、おいしい。
早く気付いて食べておいてよかった。



いまからだと本当に待たされるようです。

でも、そのうちにと待っていると、来年になっちゃいます。
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。