レジャーのトップはドライブ [生活]

レジャー白書2011が発表されましたが、
1位はやはりドライブでした。

ドライブといっても、ただ走り回るわけではなく、
やはり観光地へ行って、おいしいものを食べたり、
アウトドアを楽しんだりということのようです。

私もアウトドアでバーベキューやったりが好きなんですが、
何かと電源が必要なので、古くなった発電機を買い換えようと思ったら、
かなりの勢いで売り切れでした。




非常時用に購入する人がかなり増えたからでしょうね。

やはり2~3家族で連れだって、日常からちょっと離れた場所でバーベキューって、
なかなかいいもんですよ。

テントで一晩くらいなら、安くあげられるし、楽しい思い出がたくさんできます。

ガスボンベ式もおススメです。


FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。