スマートフォンをソーラーでフル充電 [スマートフォン]

自分のiPhone4、遠出や旅行の時のバッテリーが心配なんですよね。
夏前に山に行ったんですけど、帰り道にはほとんどゼロ状態。

まあ、山頂で写真撮ったり、メール送ったりするし、
出かけたときほどよく使うんですよ!

で、その後見つけたのがmobile solorシリーズ。

iPhone4のほかにもGALAXY S II、Xperia acro、REGZA Phone、MEDIAS、AQUOS PHONEなど、
ほとんどのスマートフォンたちを充電できる!
しかも地球にやさしいソーラー式。

まあこれで、一年中バッテリーを気にしないで、通話やメール、
インターネット、音楽、ゲームを楽しむことができるってわけです。

夏休みは遠出をすることも多いでしょうし、
場所によっては充電ができない!なんてこともありますよ。

私は強くおススメしちゃうな!。





共通テーマ:ショッピング
谷山浩子のコットン・カラー 「COTTO..|- ブログトップ
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。